初回アフレコを終えたキャスト陣からオフィシャルコメントが到着!

TVアニメ『number24』の初回アフレコ終了後、メインキャスト陣からコメントを頂きました!

●オフィシャルコメント

河西健吾さん(柚木夏紗役)
オリジナルアニメということで、先は僕らも知らないまま毎週アフレコが楽しみな作品となっております。
ラグビーの興奮をもう一度この作品で感じていただけたら嬉しいなと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

鈴木崚汰さん(真行寺清一郎役
日本代表チームの活躍でラグビーが盛り上がっている中、『number24』という作品に関わることが出来て嬉しく思っています。
益々盛り上げて行けるように精一杯演じさせていただいておりますので、よろしくお願いします。

柳田淳一さん(上丘伊吹役)
アニメ『number24』、いよいよ始まります。スタッフ・キャスト一丸となって、良いものを作ろうと気合いが入っております!
楽しんでもらえると嬉しいです! 応援よろしくお願いします!!

小松昌平さん(都留靖也役)
『number24』には個性豊かで様々なドラマを抱えたキャラクター達が登場しますので、是非好きなキャラクターを見つけて欲しいです。
個人的には靖也の成長を見守っていただけたら嬉しいですね。放送を楽しみにしていて下さい!

村瀬 歩さん(真白 優役)
一癖どころじゃない強烈な人たちがひしめいたラグビー部です。
是非その様子を楽しみにお待ちいただければと思います!

田所陽向さん(財津岳十役)
『number24』、ついに収録も始まり個性豊かなキャラクターたちの人間ドラマと熱いラグビーの試合が展開されることが予想されます!
僕自身も楽しみですし、皆さんに楽しんでいただけるよう努めて参ります。
岳十の魅力もしっかりお届けできるよう頑張りますので、TVアニメ『number24』をよろしくお願い致します!

立花慎之介さん(由布郁斗役)
ラグビーを通して学生達の楽しく、苦く、切ない青春を描いていく作品だと思います。
きっと引き込まれる作品になると思いますので、皆さんも楽しみにしていてください☆

興津和幸さん(イーサン・テイラー役)
オリジナルアニメ作品! たくさんのチームメイト!!
気になるキャラクターたちがいっぱいで、私もこれからのストーリーを楽しみにしています!
応援よろしくネ!

児玉卓也さん(斉藤風雅役)
『number24』はどちらかといえばスポーツものの熱さやフィジカルという感じより、
人と人との関係性や心の描写などをメインに描いた作品になっているように感じます。
わりとシリアスな場面も多いと思いますが、風雅はマイペースに明るく楽しく! って感じでいる子なので、温かく見守ってあげてほしいです。

天﨑滉平さん(呉羽小鳥役)
スポーツとヒューマンドラマの良いとこどり、って感じで好きです。
いろんな人に刺さる作品になればいいなぁと、作品を通していろんな世界に触れていただけたら素敵だなぁと思っています!
ぜひ観てください! TVアニメ『number24』のことを、そして呉羽小鳥のことを好きになって欲しいです!

市川蒼さん(津々楽弥生役)
津々楽弥生役の市川蒼です。いよいよ『number24』の放送が始まります。
弥生の笑顔に支えられながら、僕も弥生を支えられるように一生懸命演じさせていただきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

谷口淳志さん(山田宗介役)
今注目を集めているラグビー、そのラグビーを題材にした作品に関わらせていただけて光栄です。
まだまだ至らないところばかりですが、精一杯キャラクターの魅力を引き出せるように頑張ります! 宜しくお願いします!

梶原岳人さん(鵜 翔太役)
僕自身、ラグビーについて知らないことばかりだったのですが、この作品を通してよりラグビーのことを知っていきたいと思っています。
僕と一緒にラグビーに『トライ』していきましょう!!

矢野奨吾さん(日高拓海役)
ラグビー部の彼らを観ていると、素直になれなくて仲間とぶつかったり、ほんと不器用だなぁと思うところが沢山あります。
でもそれはラグビーが好きだからこそ、仲間を思ってるからこその言動だったりします。
不器用で一生懸命でカッコいい彼らを、ぜひご覧いただければと思います!

第1話のあらすじと場面カットはこちらから

Back to List