「『number24』最終回先行上映会」中止に伴う払い戻しなどに関するお知らせ

■チケット払い戻しに関しまして
このたびの新型コロナウイルス感染症対応により、中止とさせていただきました「『number24』最終回先行上映会」のチケット払い戻しにつきまして、以下の方法でお手続きさせていただきます。

▼払戻受付期間
2020年3月7日(土)10:00~2020年3月31日(火)23:59

▼払戻方法
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法などお客様により異なります。
詳しくは、以下のURLをご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1
※チケット金額と各種手数料が払い戻しされます。
※振込手数料は払い戻しされませんのでご了承ください。

▼お問い合わせ
イベント事務局 03-5214-1020 (平日10:00~17:00)

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、一日でも早い事態の収拾のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■早期予約キャンペーンにご応募頂いたお客様へのノベルティ配布に関しまして
全国のアニメイトにて行われておりました早期予約キャンペーンをご利用いただいたお客様に向けてイベント開催中止のお詫びとしてノベルティ「エンディングイラスト8ページリーフレット」を差し上げます。期間中、「【BD】TVアニメ『number24』 1巻」の商品お引き取り時に「最終回先行上映会抽選販売申込券」とお引き換えで「エンディングイラスト8ページリーフレット」をお渡しさせて頂きます。
※アニメイト通販にてご予約をして頂いたご対象の方は商品発送時に同梱させて頂きます。
※申込券を複数枚お持ちの方は、申込券の枚数分「エンディングイラスト8ページリーフレット」を差し上げますのでお持ちください。
※2巻以降のみご予約の方は、期間中レジにて予約レシートと応募券をご提示ください。
対象期間
4月23日(木)~5月31日(日)

■「【BD】TVアニメ『number24』 6巻」特典映像「最終回応援上映会映像」に関しまして
なお、「【BD】TVアニメ『number24』 6巻」に収録を予定しておりました、「最終回応援上映会映像」に関しましては収録を取りやめとさせていただきます。代替の映像特典の制作を企画中ですので、決まり次第お知らせさせていただきます。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

Back to List